SCONEDOLPHIN オフィシャルブログ

スコーンの常識が変わる リピーター続出の柔らかしっとりスコーン
私たちはスコーン好きと夢を持つ人を応援しています!

スコーン教室楽しく開催!

2013-10-24 14:40:39 | SCONEDOLPHINからのご連絡



スコーン教室!

やってますよ~

だいたい水曜日の午後の予定ですので、

ぜひ、ご連絡くださいね!




生クリームスコーンを作りました。

美味しく焼けたあとは、

お茶会です!




クロテットクリームと

今超お勧め!!美味しすぎる「栗ジャム」

どのスコーンも、栗スコーンになっちゃう!

この秋の、超スペシャル美味しい栗ジャムスコーンで、試食!!

ボイジャーカードも引いてみました。

「明るく行こう!!」

素敵じゃないですか




楽しくお菓子を作って、

あったかいお茶と試食

ボイジャーを引いて、元気にこれからを過ごしましょう!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい時間でした (紫子)
2013-11-02 14:42:06
スコーン教室・・・
栗ジャムとても美味しくて、楽しいひと時でした。
少々落ち込んでいた時期、元気になれました。
返信する
紫子さん (スコーンドルフィン)
2013-11-12 01:14:58
スコーン教室! 楽しんでいただけて
私も嬉しいです
いつでも、お店でおしゃべりできますので、
また遊びにいらしてくださいね!!
返信する

コメントを投稿