さゆちゃんの心。

気まぐれダイアリー
 さゆと彼との生活を中心に、出来事・気持ちをそのまんま書いてます。

CAFE。

2006年11月09日 21時30分27秒 | 仕事
今日は、仕事場の先輩と夕ご飯を食べに行きました

家の近所にある、ケーキ屋さんの2階でやってるCAFE
お店に入るまでの道は、チョットしたぉ庭になっていて、ォシャレ
1階のケーキ屋さんでは、バームクーヘンを主に焼いていてとってもいぃ匂い
その他にもケーキ、クッキー、チョットしたパンなんかもあってぉいしそぅ

さゆがたのんだのは『海老とブロッコリーのトマトクリームソースのパスタ』『欲張りパンプキンケーキ』

とってもぉいしかった
先輩とは、仕事の話し、ネコちゃんの話し・・・ぃろぃろ話した
そんなに仲がいぃ訳ではなくて、どちらかとぃうと「なんで?」って思うコトが多かったケド・・・チョットは、近づけたカモ
たまには、一緒にご飯を食べに行くのもいぃかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~ (まお)
2006-11-10 23:10:44
パンプキンケーキ美味しそう
今かぼちゃが丸ごとあるので作ってみたくなるわ
仕事終わってから友人や同僚とのご飯
楽しかったな~
コメントありがとう。 (さゆ)
2006-11-16 21:44:44
さゆの職場ではあまり一緒にご飯とか食べに行く機会がなくて・・・
久々に食べに行って楽しかった

かぼちゃ料理できる人すごぃ
さゆは・・・切って、煮付けにするくらぃしか思いつかなぃ・・・とぃうか、作れない