さゆちゃんの心。

気まぐれダイアリー
 さゆと彼との生活を中心に、出来事・気持ちをそのまんま書いてます。

鍋。

2008年01月28日 20時39分11秒 | 外食
週末、彼のお母さんがお友達とお出かけ・・・
と言うことで、外食する事になりました。

彼は、さゆが言っていた事を気にしてか・・・「何食べたい?」と・・・

あれこれ考え、「ちゃんこ」を食べに行くことになりました
今回は、ホルモンのちゃんこ

そこは、まだ彼と付き合う前の思い出のお店でもあって・・・
思い出話なんかもしました

身体があったまって、と~~~っても美味しかった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鍋かぁ~ (こぶ3)
2008-02-03 06:00:24
う~ん最近食べてないなぁ~

キムチ鍋とか好きやけどね

また旨い情報があれば教えてねぇ~
コメントありがとうございます。 (さゆ)
2008-02-05 22:08:55
味噌味でとってもおいしかったです