さゆちゃんの心。

気まぐれダイアリー
 さゆと彼との生活を中心に、出来事・気持ちをそのまんま書いてます。

復活。

2008年10月20日 11時26分23秒 | 出来事
や~っと、パソコンつながりました
ブログ再開です

お休みしてる間に色々変わりました。
さゆは彼と結婚して2人で暮らしております

今はぉ仕事もやめて『専業主婦』をやってます

気になる『専業主婦』1日の流れは・・・

6:00 起床し、朝食の用意

6:30 旦那サマを起こします(6:55まで、5分おきに。)
      旦那サマが起きしだい一緒に朝食を摂ります。

7:30 旦那サマを送り出します
      旦那サマが「送って」と言うときは駅まで送迎。

7:45 洗濯、ぉ布団干し、ぉ皿洗い、掃除機、拭き掃除、トイレ掃除、ぉ風呂、ペットのぉ世話・・・ナドナド

  そんな事をやってると、もぉ12:00

12:30 昼食(3:00まで昼ドラを見ながら細かい家事・・・夕飯のメニュー決め、ぉ裁縫、家計簿、書類の整頓・・・)

14:45 ぉ布団、洗濯物取り込み
     出かける準備

15:00 買い物出発

16:00 台所片付け(ぉ皿、フキンとか・・・)

16:30 夕食下ごしらえ

17:30 洗濯たたみ、片付け

18:00 お風呂用意・・・入浴

19:00 夕食用意(作っておいて大丈夫な物は作る)

20:00 アイロン掛け、ペットのお世話、旦那サマからの連絡待ち・・・

  旦那サマから連絡があったら、時間に合わせて夕食用意
         お迎えに行く時はそれにあわせて用意。

  帰ってきたら夕食準備、旦那サマの入浴中にぉ料理仕上げ

21:00、22:00・・・
  旦那サマと一緒にぉ夕食を摂ります(旦那サマが10:00を過ぎても帰ってこない時は、先に頂きます。)

  23:00頃までに夕食が終わるときは、2人で甲子園浜までサイクリング

23:00、24:00 ぉ皿片付け・・・就寝


と、まぁ、こんな感じで毎日を過ごしております
これからも、さゆの生活、気持ちなんかを素直にお話ししていきたいと思ってますので、どぉぞよろしくデス

     


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り~♪ (るびー)
2008-10-21 14:28:21
さゆちゃん♪
お帰りなさーい(^^♪
待ってましたヨン☆彡

新婚生活~とっても楽しく忙しくしてるみたいだね(*^_^*)
お仕事辞めて専業主婦ちゃんになったのねー。

またこれからもヨロシクね。
愛ちゃんと虎一くんにもヨロシクね♪
コメントありがとう。 (さゆ)
2008-10-21 14:31:26
こちらこそ、よろしくね♪