さゆちゃんの心。

気まぐれダイアリー
 さゆと彼との生活を中心に、出来事・気持ちをそのまんま書いてます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~ (じじママ)
2007-05-11 22:18:21
さゆちゃん
おめでとうございます

よかった良かった~


あ・・・新しい、テンプレート 素敵ですね
じじママさん、コメントありがとう。 (さゆ)
2007-05-13 14:41:47
ありがとぅござぃます☆*:・°

ホント良かったデス(ゝω・◎)



勉強を応援してくれて、実技台にもなってくれた彼のおかげデス♪

ありがとぅ☆*:・°





テンプレートかわいぃですよね!

ゥチのニャンコ「虎一」に似てたのでつぃかえちゃぃました!
おめでとう!! (SAKI)
2007-05-30 09:19:44
遅くなったけど、合格おめでと~~☆
すごいね!
頑張った成果が出てよかったねっ!!

ほんとによかった♪
SAKIさん、コメントありがとう。 (さゆ)
2007-05-31 19:19:44
ぁりがとぅござぃます!!
ほんと、受からないと思ってたから良かった