羽ばたけアホアホ中学生

2017年11月06日 | 日記

 

 

 

 

 

この平成末期において、

奇跡的にアホアホな中学生がまだ生息しているようですよ。

その多感な思春期に、鼻息も荒く結集した彼らのその名は、

「絶対に彼女を作らない同盟」!

わはは、しにウケるつーか、アホアホや。

いたね〜昔いたね〜(^o^)/

だいたいこういう輩というのは、回りは何とも思ってないのに、

人一倍女子を意識してるんだよね。

必要以上に女子無視したり、何言われても「別に…」みたいなさ。

んで、部活なんかもやってないから、

学校帰りに決まって集まる秘密基地(アジト)みたいなのがあって、

そこで女禁対策なんぞを練るみたいなね。

あ〜アホアホだけどコイツらに会いたい!


また同盟の掟みたいのも作ったりなんして、

彼女作ったら罰だからな!みたいな(笑)

はは、なんか楽しそうだね。

で、その罰も大したもんじゃなくてさ、

◯◯カード何枚とか、1週間カバン持ちとか、

そんなもんだね。

女の子って小学生の高学年辺りからすごく大人っぽくなるんだけど、

男の子はなかなか成長しないからね〜

人に鼻くそつけて喜んだり、

犬の顔にマジックで眉書いたりたりして笑い転げたり(アホ笑)

しかしこの写真で顔盛ったり、握手券抜いたCDを投棄する時代に、

こんな子達がいるなんて素晴らしいじゃないですか!

しかし顔を盛るって何だろ?

僕には子供の頃やった"福笑い"にしか見えなくもないけど(笑)

目をやたら大きくしたり顎が尖れせたりね。

実に不思議な行為やね。

うん、全然「絶対に彼女を作らない同盟」の方がポップですな♪

ニン♪

 

 


最新の画像もっと見る