さやdiary

日々の出来事に大好きなキティちゃん
美味しい物を紹介してます

当たりました?

2007-01-15 20:36:34 | 生活

昨日お年玉付き年賀はがきの当選番号

が発表されましたが
みなさん、何か当たっていましたか?
我が家は、まだ調べてないのでこれからちょっと楽しみです
一等には、海外、国内旅行、それにパソコン、DVDなど
二等がふるさと小包だったかなぁ?

ちなみに今日職場に来ていて年賀状を調べてみたら
なんと!一等の番号で208番違いのものがあってちょっとビックリ!!
あとは何も当たっていませんでした

我が家の年賀状、昨年は一枚も当たってなかったので
今年は、一枚くらい(切手シートでも)当たっているといいけどね
どうだろう~
さっそく調べて見ましょう^^
使ってない年賀はがきは一枚に付き手数料5円出すと
切手、はがきに交換できます^^

さぁ、明日からまた忙しくなるかなぁ?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでした・・・ (あじさい)
2007-01-15 23:16:08
忘れてましたよ 
ありがとうございます。去年も結局そのままで調べることなく終わってしまいました。
今年はみなくっちゃ

うちは毎年何かは当たりますよ・・・といっても、ほとんど切手シートくらいですが・・・

書き損じの葉書もあります。
何年も前の年賀状でもOKですか?
返信する
我家は・・・・ (藤子)
2007-01-16 11:47:20
お年玉年賀葉書の抽選日って14日だったんですね。
私は15日だと思い今日の新聞で当選番号探して
ました

で、調べたら切手シートが5枚
でも、そのうちの2枚は長女が書くと言って
用意させた年賀状の中の2枚です

結局彼女は書くタイミングを失った~って
言って一枚も書きませんでした

余った葉書を変えてもらわなくては・・・
返信する
切手シート (うさぎ)
2007-01-16 12:50:38
今のところ切ってシートが2枚当たりました
うちは自営で、100枚ほどあるので見るだけで大変です
昨年は、2等の地域の特産品小包があたったんですよ
確かカニを送ってもらい、おいしくいただきましたv
今年も、2等でいいから当たってほしいな~
さやさんは、くじ運がすごくいいからきっと当たりますよ
あ、それから年賀はがきの当選番号、おかげで探さないで知ることができましたv
ちょっとした心づかいが嬉しいです
ありがとうございます
返信する
みごとに・・・ (あひるね)
2007-01-16 17:15:28
何も当たりませんでした
1枚も当たらないなんて~

他でいいことがあることを祈っているところです。
返信する
2枚当選 (さこっち)
2007-01-16 20:44:56
我が家、2枚当選していました
切手シートですが・・・嬉しいですね
返信する
コメントありがとう (さや)
2007-01-16 21:34:18
あじさいさん
前は15日の成人の日に発表があったので
覚えやすかったのですがここ数年で
成人の日の変わってしまったので
つい忘れそうですよね^^
うちも切手シートはよく当たるけど
中々上位は当たらないですね
あじさいさんのところはどうでしたか?

少し前の年賀でも手数料5円払えばokですよ^^

藤子さん
切手シート5枚当たってたんですね
おめでとうございます!!
うちは珍しく旦那と私のを合わせて切手シートが
6枚当たってました^^
さっそく明日交換して来ます^^
中々で当たらないですよね
そうそう、うちの娘も年賀状は最初は書かない
つもりみたいなこと言ってましたが
ギリギリになって何枚か書いて投函してましたよ
最近、メールで「あけおめ~」なんですかね^

うさぎさん
切手シート当選おめでとうございます!!
100枚ちかくあるとほんと調べるのが
ちょっと大変!!
うちは6枚当たってました
うさぎさん、昨年は二等が当たったって
すごいですね^^
中々当たりは少ないですね
我が家は去年は一枚も当たらなかったので
今年は、ラッキーです♪
上位のものが当たっていると良いですね

あひるねさん
次回はきっといいものが
当たりますよ^^

それに、ほかのことできっといいことが
あると思いますよ♪
祈ってますね^^


さこっちさん
切手シート当選おめでとうございます!!
少しでも当たると嬉しいですね♪
それに、切手は手紙を出す時の
必儒品だし・・。
50円と80円、嬉しいですよね
返信する
さやさん こんばんは♪ (glenn)
2007-01-17 21:43:44
2等が一番違いだったの 悔しいわぁ~
結局、切手シートが一枚だけでした;;
さやさんは6枚も当たったの? すごいね^^

でもね~ ファミレスの日帰り旅行が当たりました~
山梨の温泉と食べ放題というものです
生憎、月末は忙しくて行かれないのだけど
嬉しかったわ^^
返信する
glennさんへ♪ (さや)
2007-01-17 23:41:29
惜しかったですね~
二等が一番違いだったなんて
悔しいですねよ^^
昨年は一枚も当たらなかったので
今年はラッキーでした♪

glennさんは、ファミレスの日帰り旅行
当たったですね♪
すごいなぁ~!!
時期がよければ行けたのにね。
次回は旅行に行けると良いですね^^

返信する

コメントを投稿