さやdiary

日々の出来事に大好きなキティちゃん
美味しい物を紹介してます

久しぶりのおしゃべりマラニック♪

2019-11-24 06:20:00 | ランニング、マラソン大会
22日は以前、ずっと一緒に走っていたラン友さんが帰省して来たので久々に、市内マラニック15㎞❗️5㎞ごとにエイドを作り食べランwまずは、きたがきのミートコロッケ!!
これがアツアツでめちゃくちゃ美味しい!
それからまた5㎞、お城の近くにある松江護国神社に完走祈願⛩(おみくじ大吉でした)❗️してちょうどお昼頃に
なったので昔、マラニックすると良く食べに行ってた八雲庵さんの鴨南蛮そばを頂きノルマ達成(笑)あと5㎞宍道湖岸を走り今日のマラニック終了❗️
近くのちどり湯で疲れを癒し温泉コーヒー牛乳🥛を飲んでさっぱり!

久しぶりに会えてたくさんおしゃべりしてとても楽しいひと時過ごさせて貰ったことに感謝です😃
友達も私も来週は、今シーズン最後の大会❗️お互い頑張って完走目指そうね!と励まし合い別れました。
楽しかったから次回は、お互いの相方も一緒に4人でやろうね❗️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿