19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~公園・岬・道の駅♪グルッと回ってオホーツク♪

2013-04-30 23:45:13 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
 ふぁ~、アクビちゃんが出てしまいました。眠いデス。。。
 本日中にリア時間に追いつけないです。。。

初雪までの経路!
2013年04月30日 15:18
「道中、常呂でホタテをキンモクへ強制送還しました。」
(19さん、となりのと○ろが頭にうかんでるでしょ?)



「ここは、ホタテメチャクチャ安いです。
 送料の占める割合が高いので、なんか変な気分ですー(°▽°)」

「Uささん、明日発送で金曜日くらいに届くのでヨロピクでーす(^-^)/」

「19さんも、お暇があればキンモクで青森陸奥湾VS北海道サロマ湖の
 ホタテ対決をご賞味ください。」

 おこぼれ、ありがとうございます。明日、きんもくせいさんに行ってみます。

「あ!北海道サロマ湖ホタテは金曜日着の予定です。明日は青森陸奥湾産を
 ご賞味ください。食べたら、アップをお願いします~(^3^)/」
(ワタクシ見たことないモンで……)

「その後、卯原内鉄道公園」



「能取岬と巡って」



「網走道の駅、そしてオホーツク海に出ました♪」



 地図で調べてみました。ありんこ路先生。こんな経路でしょうか?



「網走の道の駅は、オーロラ号以来ですね……。」

 日記を見返してみました。カモにカモられてましたよ!!


「そして、今日はカニ生け簀がありましたよ♪」



~つづく~

 と、きょうのところはココまでで堪忍(カニ忍)して下さい。ということで
 オヤスミナサイ。たぶん、ありんこ路先生もお疲れでしょうから。。。
 (メール誤送信が続きましたものね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~北緯44度... | トップ | ありんこ路の旅~ブチョウオ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事