19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

きんもく通信:入荷しました♪

2011-08-12 23:55:05 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 お風呂から出たら、ありんこ路先生からメールが入ってました。

入荷♪
2011年08月12日 22:27
「キンモクに新刊が入荷しましたぜょ。見にきてね~(^-^)/~~」



「入荷」ってタイトルだったので、てっきり、お魚さんかお肉さんと
 思ったら本でした。ではその本でレクチャーしてあげますから、
 ちゃんと覚えるように!13番目の弟子?さん??

 それにしても、きんもくせいさんが終わっている時間なのに
 メールってことは?やっぱり???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日おめでとうございます♪ | トップ | お散歩~迷走?静鉄電車まつり♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事