19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~海の幸♪うまそう~。でもここは水族館デス。

2010-02-11 14:11:51 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
海きらら・九十九島水族館。
2010年02月11日 12:02:42
「遊覧船に乗るつもりでしたが、雨なのでパス。」 ほんとう晴れていたらね。



「代わりに、水族館に入りました。カニ旨そー!」





「タコ焼きてー!イカ食いてー!展示されてる生き物が、皆食べ物に見えるのは
 ナゼでしょか?(他の展示も真面目に観ましたヨ)」

 それは人間の3代欲求だからですよ。お腹が空いて食欲が増し、なんでも
 美味しそうに見えるありんこ路くんなのでした。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~雨にもマケ... | トップ | ありんこ路の旅~早口言葉実... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事