19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~早口言葉実践編。「カキ食う客」となる。

2010-02-11 14:43:00 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
カキ喰う客だ。
2010年02月11日 12:40:46
「今月は『九十九島かき食うカキ祭』です。」 はい。調べたらそうなってました。



「なので、カキ喰わぬわけにはいかんとです!」“隣の客”になりましたね。



「九十九島キッチンはんで、焼きカキ・かき汁を頂きまして、まあまあ満足
 いたしました。焼きカキは8個で400円!かき汁は無数のカキと野菜具沢山で
 同じく400円!なぜか酒もうみゃ~(*゜ー゜)vもはや無敵な感じになってもう
 たょ…ムフふ。」

 あら?ガソリン(お酒)が入ったようです。先は一日はまだ長いけど大丈夫??



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~海の幸♪うま... | トップ | ありんこ路の旅~またまた高... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事