19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~雨にもマケズ?焼きまくり!

2010-02-11 13:04:44 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
西海パールシーリゾート。
2010年02月11日 11:24:55
「西海パールシーリゾートに到着です。」



 リゾート検索してみました。→●西海パールシーリゾート http://www.pearlsea.jp/
 すっごく景観がいいところでした。晴れていたらよかったのにね。

「九十九島のカキ祭でカキ喰らおうと思てましたが、一人で囲炉裏焼きはツマランの
 で却下!(メンドーくさい)」

 え~、もったいないですよ。美食家(?)のありんこ路くんとしては食べないと。



「皆さん雨の中焼きまくってます!」



「裏方さんはカキ剥きまくり! うまそー!」

 写真を見ていたら“柿食えば鐘が鳴るなる法隆寺”と“隣の客はよく柿食う客だ”を
 思い出した19面相なのでした。さて、ありんこ路くんはお昼に何を食べるのかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~佐世保到着... | トップ | ありんこ路の旅~海の幸♪うま... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事