19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

人生って不思議なものですね~♪

2011-10-07 22:44:22 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 ありんこ路先生が出場できないため、代わりに19が桃太郎さんと
 飲んできました~。なので、短めです。(先生、すみません。

 桃さんとは、ありんこ路先生と一緒に飲んだ以来ですから、いつ?
 いま桃さん東京勤務。先生と同じく、大変みたいですよ。

 さて、お仕事以外の“なつばな(懐かしい話)”で盛り上がって、
 最近、ハマっているもののお話とか、お休みの過ごし方とか♪
 
 ハマっている話は、
  桃さんはタイムトラベルものが好きだそうです。バック・トゥ・ザ
  ・フューチャーや、ターミネーターのDVDをボックス買い!
  タイムトラベルと言えば、“時かけ(時をかける少女)”でしょう。
  と言ったら、アニメ版は買ったそうです!!他に教えてもらった
  ものもありましたが…、やばい酔っていて忘れちゃった。。。

 お休みの過ごし方は、
  自転車で色んなところへ出向いているとのこと。携帯で撮った
  スカイツリーを見せていただきました。行ってみたいです~♪
  アキバでメイドどう?とか言われましたが、ご遠慮させて頂きました。

 そして、懐メロへ♪ウェディングベル♪浪漫飛行♪アニメも♪
 ライディーン♪ミクロイドS♪←この辺は、ありんこ路先生担当♪
 ということで、次回は、先生も誘って、カラオケ直行をしたいな!
 でお開きとなったのでした。

 先生~、次回、桃さんが来たときはよろしく~♪ではでは~♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アップルの神様、永眠です。。。 | トップ | お散歩~さわやか浜松♪分かれ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事