19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~天使の誘惑に〆られ、きょうも旅立ちます~♪

2010-02-13 07:31:35 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
おはよぅございます。
2010年02月13日 06:01:32
「サスガの19さんでも、この時間帯はまだ寝てますょね…。」



 ふふふ、お年よりは早いんだよ!自虐ネタですね。



「昨日は予想外の好天により日焼けしました。顔がツッパル…では、いってきまァース!」

 行ってらっさい~。と、こっちからも「おはようメール」したら。

あら?起きてたっすか?!
2010年02月13日 06:28:34
「早起きですね~スゴイです。」 朝は6時ごろに1回目が覚めますよ。

「編集大変そうなので、テキトーにしょっぴいてくださいませ。」
 へい、親分!それは岡引(おかっぴき)…。

「以下、ここだけの話ですが…昨夜は『天使の誘惑(40度!)』に魅せられて、久々に
 ノックアウトされました。なぜならラーメン喰った記憶が…?しかも定食風…(ノ_・。)
 無意識に写メまで撮ってるし…。」



 天使の誘惑を調べてみました。マルダイ商店のHPにありましたよ。いも焼酎でした。
 やっぱりアルコール度数40度!!胃がやられてしまいますよぉ~。

 ラーメンは“とんこつ”ではなく、“醤油”?って、メールしたら。
「あまり記憶にありませんので“しょーゆー”事は聞かないでぇー。…オヤジギャグ。
 朝から冴えてる?」と、朝からハイテンションな、ありんこ路くんなのでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~今宵は園笑... | トップ | ありんこ路の旅~にちりん8... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事