19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~今宵は園笑さんで、がぶがぶガブリエル♪

2010-02-13 00:34:58 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
鹿児島サイコーにクラクラ…。
2010年02月12日 19:42:49
「今日は昼メシ喰わんとよ。中途半端に喰うと夜の燃料補給に悪影響及ぼすと。」



「んで、我慢ギリで園笑さんに飛び込みまひた(落差90m位か?)。」

 落差は道路から入り口までの高さでしょうか?



「刺盛り(鯛タコきびなごトビウオ)と地鶏炭火焼きから始まり、」
 ああ、地鶏の炭火焼、美味しそう~。



「さつま揚げ・トマト・小イカ天麩羅とを、無抵抗に飲み込みながら、」



「ビール+伊佐美、天使の誘惑をがぶがぶガブリエル!大将も『どこから来たと?』と
 話が弾むね!お名刺も頂きますんだ。
 やはり鹿児島はサイコーな気がしますが、なにか?」

 いえいえ、何もいうことはありません。“なにか?”の部分でペンギンの問題を
 思い出しちゃいましたよ。ありんこ路くんは知らないでしょうね。
 さて、またありんこ路くんに“大酒天使がぶがぶガブリエル”が降臨!明日は
 大丈夫かな?もうきょうか?と思ってしまった19面相なのでした。
 では寝ます~。明日は晴れてたら私の方はお散歩します~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~桜島から歓... | トップ | ありんこ路の旅~天使の誘惑... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事