19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~にちりん8号。おひとり様、ご案内~♪

2010-02-13 16:50:55 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
 ただいまお散歩から帰ってまいりました。曇っていたんですが出ちゃいました。
 その間、ありんこ路くんはドコに向かっていたんでしょうか?

晴れた!
2010年02月13日 09:00:30
「初めて宮崎で晴れました!週間天気予報は悪かったので、うれしい方向にハズレ
 ました(^-^)」



 こっちは曇りで時たま小雨模様でした。

「ちょっと宮崎空港まで寄り道しましたが…ここでもいましたょ…。鹿児島中央駅
 からずーっとご一緒の方が…。」



「ワタクシは、にちりん8号に乗りますが、きっと彼も乗るんでしょうね。O(≧∇≦)o」

 世の中には自分と同じような人が3人はいると言われています。(本当?)
 その方は、ありんこ路くんの分身ですよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~天使の誘惑... | トップ | お散歩~一日だけの一般公開。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事