金融そして時々山

山好き金融マン(OB)のブログ
最近アマゾンKindleから「インフレ時代の人生設計術」という本を出版しました。

素晴らしい夕焼け。一瞬は永遠・・・

2017年07月13日 | 写真

今日も暑い一日でした。

でも夕方自宅の窓から素晴らしい夕焼けを見ました。

素晴らしい夕焼雲は雲だけでなく人造物でも良いから何か近景を入れて撮った方が良いと思いました。

♭都会の空でもふるさとだろ~♭積水ハウスのCMソングを思い出しました。

今週は北アルプスの白馬岳に出かけます。こんな夕焼けを見たいのですが、天気予報ではやや雨模様です。

心のふるさと、アルプスの空はまだ梅雨があけていないいないようです。

それにしてもこの素晴らしい景色は一瞬のことでした。素晴らしい思い出は長く残りますが・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外に使えるグーグル翻訳 | トップ | 「アメリカ市民であることが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事