さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

グンちゃん静岡公演二日目終了ー

2015-04-23 22:40:15 | チャングンソク
終わりましたねー


一昨日の来日から落ち着かないったらありゃしない
会いに行けるわけではないのに
ソワソワ ソワソワ

とても良い席で参戦できたお友達、三回も花道に来てくれて、グンちゃんの匂いも嗅げたとか…

うらやましすぎますーーー

このお方が、目の前に来たらどうします?

どうにもならないでしょうー

はぁー

長い1日が終わります。

明日の研修会の準備がまだだけどw

また、静岡に来て欲しいなー

静岡市民の皆さん、グンちゃんの経済効果実感してくれたかなー

グンちゃんって、すごいーってわかってくれたかなー

なんて言ってないで、早く仕事して、早く寝ろ!ですね

はい!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿