さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

今年の大掃除

2014-12-21 22:39:43 | Weblog
今日は、大掃除

でも、旦那殿は、会社の同期の方のお葬式
義母は、体調優先で、お掃除は参加せず

で、一人で大掃除

一人でできることは、限られてる~

結局中途半端な大掃除

明日は自分のお仕事
仕事先から、実家に帰って
明後日は実家の父の四十九日

その次の日は、実家の残りのもろもろの雑用をして
25日から30日まではお休みなしで自分のお仕事

今年の我が家の大掃除は
これでおしまいね~~

普段から綺麗にしていれば
大掃除もいらないんでしょうけれど

普段やらないようなところをやろうとすると
アリ地獄・・・・・どんどん深みにはまって、抜けられない・・・・・

結局先に進めず、全部できない~

気が付いたところから、掃除をするのが良いって
いつかテレビでやっていたけれど

毎日やってこそですよね・・・・

仕方ないです

やった分だけ綺麗になったってことで
今年は(今年も?)良しとしますか~~~

グンちゃんも、お仕事がんばってるかな~~~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (やまさん)
2014-12-22 11:04:41
さわちゃん、やっと実家に行けますね!!

お母様、心待ちにされていると思います!!!
作業とコミュニケーション、精一杯取ってくださいな~♪

ではまた~
返信する
ありがとうございました (さわちゃん)
2014-12-27 22:42:15
実家で頑張ってきました。

帰ってきたら、寒中見舞い届いていました
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿