さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

明日だー!

2015-04-09 23:51:55 | チャングンソク
いよいよ明日!

明日会えますー

仕事を終わって、義母の病院に寄って帰ってから岡山モード!

何を着て行こう??

フアッションショーの始まりです。

着て行く服がー決まらないwww

デートの前のようです。
乙女です。

旦那から遅くなるコールを良いことに?夕飯、食べそびれましたwww

眠れるかしら

楽しみ過ぎますー




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わああああああっ!! (やまさん)
2015-04-10 09:06:54
さわちゃん、いいな、いいな!!!

明日ですかぁ、~~ (^^)

洋服も思う存分考え抜いて、思いっきりはっちゃけて来てくださいね!!!
この日のために、頑張って来たのですから~~♪♪

ではまた~
返信する
Re:わああああああっ!! (さわちゃん)
2015-04-11 20:11:10
やまさん、返事遅くなってすみません
めちゃくちゃ充実した二日間でしたー^ ^
返信する

コメントを投稿