さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

あと六日!

2015-04-04 23:17:40 | チャングンソク
今日も1日お仕事頑張りました~

そして帰ってきたらこれ、届いてました~


それも箱を開けたらこんなお手紙つき


早く生に会いたいー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (やまさん)
2015-04-05 08:25:36
さわちゃん、カウントダウンが始まってますね!

やまさんも、実は7月に一泊ツアーで幹恵ちゃんと過ごせる予定が出来ましたよ~ (^^)

お互いに、目一杯弾けちゃいましょう(爆)~♪

ではまた~
返信する
Re:お久しぶりです。 (sawachan7jp)
2015-04-07 01:05:41
おひさしぶりです。
ご無沙汰してすみません
やまさんも、楽しみが待っているんですね~^ ^
返信する

コメントを投稿