さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

おもしろい

2013-05-30 23:14:33 | チャングンソク
今、グンちゃんのオールナイトニッポン聴きながら、書いています。

オールナイトニッポンといえば、学生の時に勉強しながら聞いていたとっても懐かしい番組
ラジオは、今は、車の中で聴くことしかなくなってますね

ラジオは、目からの情報がないだけに、想像が膨らんで面白いなって改めて思いました。
本当に、いろいろ楽しませてくださるお方です~♪

笑わせたり、ジーンとさせたり~~
たまりません!





毎日、いや毎週、いや、月一でいいから、ラジオ番組やってくれないかな~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観たよ! (やまさん)
2013-05-31 06:20:12
MUSIC JAPANのグンちゃん、初めて郷さんと一緒のところ、観ました!!
今までこちらで写真で拝見していたのですが、生の素のグンちゃんって、まだ全然”子供さん”じゃないですかぁ~ビックリしました!!!顔もしぐさも含めて~
ではまた~
そうなんですよ~ (さわちゃん)
2013-06-01 23:07:07
本当に、子供がそのまま大きくなったみたいですよね
でも、自分の考えをしっかり持っていて
演技をする時はまた違ったり
ギャップの魅力 みたいなのがあります~

コメントを投稿