さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

下田のレゲエばーにいます

2013-09-27 22:58:09 | Weblog
今日は、下田で仕事です。
仕事先の方に紹介していただいたお店で一次会
いま、レゲエバーで二次会です。
グンちゃんの2次募集にも落ち、名古屋公演も延期になり、凹み気味ですが、お酒の勢いで
気持ちもアップ!
楽しい夜を,過ごしています。
我が社の若手です~^_^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下田でレゲエ。。 (ナオトLOVE)
2013-09-27 23:11:36
こんな若手ですいません (。-∀-)

こんだけ飲めば根回し完璧でしょう!!
返信する
お疲れ様でした (さわちゃん)
2013-09-29 21:31:58
後は、強行突破ですかね~
返信する

コメントを投稿