さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

じれったい~~

2014-02-22 20:26:35 | Weblog
今日は、グンちゃん静かね


さて~
体調が復活しないまま、5日目

明後日の研修会には、スタッフのシフトを出さなければいけないので、
流石に、もうタイムリミット

気持ち悪い~っとか言っていられない

今日は机に向かって、割り当て~

とは言え、人手不足の所、ユーザーさんが増えて
更に、お休みまで出ているという状況で、組みたくても組めない~

自分の体調が良ければ、自分がこう頑張って、ああやってっとかこうやって
ええ~~い、やってしまえ~~

っと思い切りよくできるのですが
自分が逃げ腰状態では、つい守りに入って、割り当ても思い切りよくできない

時間がかかるかかる

診療報酬改正の情報も読みこなさなくちゃいけないけど
根性なし

後一日で、復活できるかな??

昨日貰って来た薬、効いてる気がしないな~~

普段、自分の体調なんて、あんまり気にしないだけに、もどかしい

山の仕事に、旦那殿が出かけても気になるし

でも、起きていると気持ち悪いし~~

じれったい~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (やまさん)
2014-02-23 15:22:40
普段病気知らずのさわちゃん。
良いかかりつけ医を知らないのでは?
先日のは、どうみても「良くない」お医者様に映ります。
評判の良いところに行って、ちゃんと観てもらったほうが良いよ!
ではまた。
返信する
ありがとうございます (さわちゃん)
2014-02-24 19:46:43
やまさん、心配していただいて
ありがとうございます。

ボチボチ、回復してきています~

やっぱり、動いていた方が、良いみたい

貧乏性ですね
返信する

コメントを投稿