さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

ありがとう!

2013-10-27 22:53:55 | 家族
実家から帰りました。
昨夜から体調を崩した母は、私がせっかく来ているのにと申し訳ながっていました。
申し訳ないと思う必要ないのに・・・
のんびりできるから、大丈夫だよって言っているのに・・・
母はいくつになっても、子供の面倒をみなくちゃいけないって思ているんですよね

穏やかな空間から出たくないっていう思いを引きずりながら帰ってきました。
明日から三日間峠を越えての仕事です。
人間生きている限り、ある程度のストレスは必要と言いますが
ストレスはない方が、嬉しいですよね

私が実家に帰っていない間、椎茸がたくさん出ていて、旦那殿は大忙しだったらしいです。
近所の旦那様にお手伝いをお願いしてありましたが、フル活動だったらしいです~
ご苦労様です。

いよいよ、椎茸が出始めました~~
天気、自分のスケジュール、にらめっこしながら椎茸採りをする日々が始まります。

今日は、グンちゃんネタはなしかな~
グンちゃんのラジオの声に癒されながら過ごし
グンちゃんのDVDで気持ちを切り替えながら帰宅しました~
今日も、グンちゃん、ありがとう!です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿