さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

知ってほしいな~

2013-10-29 21:43:45 | Weblog
最近、グンちゃん色が更に強くなってきているこのブログ・・
興味のない方には、どうでも良い話題かもしれませんが、
お付き合いを~

そのうち、グンちゃんの魅力にはまるかもですし~~♪

まあ、好みはそれぞれですけど、人として魅力のある人は、万人に認められるかと。。。
グンちゃんも、そういう人だと、思っているんですけど~
どうでしょう???

zeppツアーの写真が、公式にTwitterにアップされたのでここに~
素敵だと思うんですけどどうかしら??


写真では伝わらない、素敵さをどう伝えましょう??

ポッドキャストで始まったラジオは、韓国語で ファンクラブの人たちには公式のホームページに載る日本語訳の見えるラジオで言っていることがわかるけど
一般の人には、わからないしな~~
でも声が素敵です!
韓国語の勉強には、韓国語を聴くことが良いとどこかに書いてありました。
こうして、繰り返し聴いていたら、そのうち霧が晴れるように、パッと韓国語が判るようにならないかと思っているのですが、甘いですよね・・・・

新しく始まるドラマが話題になれば、関心も持たれる
ドラマの役からは、人となりは判らないと思うけれど、魅力は伝わるかと

ドラマの宣伝頑張りますか?

しかし、これくらい、なんにでも一生懸命になれば凄いですよね
好きということは、すごいパワーを生みますよね~

仕事も好きになったら、凄いだろうな~~
難しいけど・・・・







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりました m(_ _)m (やまさん)
2013-10-30 09:21:38
ここに、何か気のきいた言葉を書かなきゃ!!!と思ってもうだいぶ時間が過ぎてしまいました、済みません・・・
と言う事は、何も浮かばなかった、ということです。
「お父様、ご心配ですね!!!」
肝臓ということでしたけれど、漢方の方では良いお薬無いのでしょうか??
やまさんのかかりつけ医の方は、西洋&漢方両方に造詣が深くて、時に応じて上手に使い分けてくださって、やまさんも漢方で治った時もありました!!!
セカンドオピニオンなども、検討されては?
ではまた~
返信する
お気遣いなく (さわちゃん)
2013-10-30 23:25:39
気の利いた言葉など、心配いりません
気にしていただいているだけで十分です
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿