さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

洗脳生活

2013-03-29 22:36:04 | チャングンソク
実家にお泊まりー(o^^o)

お昼前に到着!
お昼ご飯を食べてから、妹の買い物の付き合い。
新潟で子育てしてたら、ゆっくり買い物もできないですものね。

夕方から、妹は学生の時の友達に会いにいき
私は、甥と姪に、手料理を食べさせ
一緒に近くの公園に夜桜見物。

しりとりをしながら歩いたり、普段では、絶対なあれ得ない事ばかり
子供と一緒の生活は、大変でしょうけれど、やっぱり楽しいですよね

甥と姪をグンちゃんファンにしようと、ずっと企てているのですが、反応はいまひとつ……
グンちゃんのブログを見せて一番食いついたのはこれ



グンちゃーーん!この豚の一連のTwitter、ブログ、若年層にはうけるみたいですよーー(o^^o)

今回も私のグンちゃんファン増殖は、失敗だったみたいですけどね(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿