さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

今年も後一日ファイト!

2014-12-30 20:57:04 | Weblog
今日で、今年のお仕事終了

今年も一年頑張りました。

今年は、本当に、いろいろありました。

こんなにいろいろあった年もないんじゃないかな~~~

喪中ですが、明日は、朝からお節もどきを作る予定
やっぱり、なにかないと、寂しいらしい

今日、もう一度、明日は実家の父の四十九日のちょうど当たり日だし
実家の母が、一人でお正月を迎えるのは可哀想だと思わないかと
旦那殿に言ってみましたが
正月の朝は、こちらにいるようにとのこと
義母は、胃の調子が良くないとのことで、病気もモード
義妹も二人で相談してってことで

誰も実家に行けばとは言ってくれないけど
明日一日、家の事を頑張って
ちょっとでも、実家に行きたいなと

近所の方が亡くなって、無理するなと家の人は言うけれど
家の事をしなくてもいいとは誰も言ってくれないし
私の代わりをしようとは言ってくれないから

3日からお仕事だし
だれも3日は休んでも大丈夫とは言ってくれないし

自分でなんとかするしかない!

明日朝から、頑張るぞ!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (やまさん)
2014-12-31 07:16:33
男子と女子で状況は違うかも知れませんが、
やまさんなら、お母様を2日までさわちゃんの部屋にご招待しちゃいますけどね!
こっちのやり方の方が、万事うまく収まるように思うよ!!!
ではまた~
返信する
今年もよろしくお願い致します (さわちゃん)
2015-01-04 21:36:48
やまさん、昨年はいろいろお世話になりました。

寒中見舞いのお葉書も頂いていたのに
御無礼してしまってすみません。

こんな私ですが、今年もよろしくお願い致します
返信する

コメントを投稿