さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

免疫力アップ!!

2013-02-28 20:13:12 | 家族
今日はお休み
明日から、また忙しくなるので、朝から掃除に洗濯三昧

お寺の用事に、家の用事
平日じゃなければできない、銀行、農協周り~

午後から、椎茸を採りに行って、椎茸を出荷して

明日からの、夕飯メニューを考えながら、食料買出しして

今夜の夕飯を作って
明日の夕飯用のおでんを煮込んで
洗濯物をたたみながらの、今、パソコンタイム~~

今夜10:30~のニコニコ動画で放映される
昨日のグンちゃんの神戸の公演の放送観るために、しっかり体制を整えなくては!
http://live.nicovideo.jp/gate/lv127894474

今も、神戸2日目の公演中!

来月の幕張への期待が、膨らむ膨らむ~~

昨日、一緒にお仕事した人に言われました。
「風邪なんて引かないでしょう?」
「好きなことがあって楽しいと、免疫力が高まるんだよね~」

確かに・・・
もともと、健康には自信があるタイプではありますが
多少の事では、めげない気が、今してます~♪

グンちゃんに、感謝!感謝!!

明日の峠越えの運転と仕事に支障がない程度に、夜更かししないとね(^^ゞ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿