さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

河津桜の桜並木をチングンと~♪

2014-01-31 19:59:29 | チャングンソク
今日も、昨日と同様、ときラブのイベントストーリーの舞台になった河津町を通り抜けて、お仕事に行ってきました。

もちろん、助手席にはチングン♪

お仕事が、思いがけず早く終わったので、いつも通る山沿いの道をやめて、
海岸線沿いを走って河津町に入り、河津桜の桜並木のある川沿いを天城峠に向けて走るルートにしてみました。

まったく、桜は咲いていないだろうと思っていたのですが、
ここ何日か暖かかったせいか、蕾が膨らみ、チラホラと咲いている木もありました。

去年は、桜の開花が遅れて、ツアーで予定されて来た方は、満開の時期を見られなかったのではないでしょうか

去年のブログを振り返ってみたら
2月27日の仕事帰りに、ダメもとで夜桜を見に桜並木に寄ってました。
下の写真が、その時に撮った写真です。
ピンボケで申し訳ないですが、ときラブで同じストーリーを読まれている方の妄想のお伴にと張ってみました。

良かったら、その時の記事も読んでくださいませ~
下の写真にリンクを張っておきました。

グンちゃんのユニットグループ「TEAM H」の広島公演とオリコンの発表があったのもこの日だったんですね~


そして、名古屋の公演を終えたグンちゃん、今日帰国と思っていたら、飛行機に乗らなかったようですね~
何処にいるのか?何をしているのか?
知りたくて、Twitterを検索しまくるよりも

玄関のドアのチャイムが鳴る
「は~い!どなたですか?」
私が、ドアを開けると、そこになんと チャングンソクさんが立っていた~~

とか

仕事帰りの車の中、ふと隣の車の助手席を見たら
チャングンソクさんが、チングンを乗せた私の車を面白そうにのぞき込んでいた

とか

友達との楽しい飲み会の帰りの電車の中で、居眠り
目を覚ましたら、チャングンソクさんが座ってた~~

とか

自分でいろいろ想像して楽しむのも悪くないんじゃないかな~~♪

会いたさ、見たさはあっても
グンちゃんのプライバシーを守ってあげるのも、ファンの役目ですものね~
っと自分に言い聞かせつつ






一年が経つのが本当に早い。
そして、グンちゃんの芸能生活20周年をお祝いするために走らせたラッピングバスの運行が終わったのが、去年の今日でした。



企画をしてくださった「絆」さんに感謝感謝!です。
グンちゃんを応援したい気持ちを形にできた、素敵な思い出になりました。

大切な人を大切にしながら、明日も頑張りますか~











最新の画像もっと見る

コメントを投稿