さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

ウナギ増産活動

2012-06-27 21:59:26 | チャングンソク
今日は、下田でお仕事でした。
往復100km
途中で、一緒にお仕事に行く人を一人乗せて、本日のユーザー様に向かいました。
せっかくの長い距離
マイケルジャクソンのファンの彼女に、是非グンちゃんの良さを知ってもらうべく
DVDをナビに入れ、DVDを流しながらのドライブになりました。
セレクトしたのは、去年のソウルでのライブ
私的には、一番ナチュラルで、気負わないで行なわれた良さがいっぱい出ているライブと思い、チョイスしたのですが、
「自分が好きだよね~」
「ナルシスト?」
「女の子みたい」
「これは、アイラインがないんだね」
確かに・・・・
「歌うまいよね」
「声が良いよね」
そうでしょう~~~
イヤホンで、耳元で聴くともっといいんだよ~~~
「ふーん・・・」
まあ、ひとそれぞれ好みがありますから、自分が良いと思うものを他の人も良いと思うとは限りませんから仕方ありません
広報活動の一環と思って良しとしますか~

長い距離の往復も、こんな風に過ごせば楽しい時間です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿