さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

つい観ちゃいます

2013-01-06 22:06:40 | 農業
今日は、午前中山の仕事
来週くらいから、先月切り倒した木を、椎茸の原木にする長さに、切る作業を始める予定なので
その前の準備です。

朝は、寒かったですが、昼間は温かく助かりました。

午後、片付けが終わった後は、メガネを買いに行きました。
やはり、老眼が進んでます・・・
くう・・・

とりあえず、来月の仕事は少し楽になるかな~

今夜
CSでグンちゃんの「美男ですね」をやっていて、無料で観られます
お友達が教えてくれました。
途中からで、更に途中、旦那殿にテレビ取られましたが
とりあえず観れました~
何度観ても観たいと思っちゃいます(^^ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿