レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

新本編「キモ男3人衆、イケメン屋敷の謎」「後継者」

2010-01-11 22:00:12 | 小説
新本編「キモ男3人衆、イケメン屋敷の謎」「後継者」

 「お父様聞いて!
 この子たら、
あの四菱デパートのおもちゃ売り場でそそうしたのですのよ。
 それだけならまだしも、
そのまま欲しいおもちゃを買わせたのですのよ。
 恥ずかしいから帰ろう
と言っても聞かないんですの。
 将来が心配ですわ。
 同じ兄弟でもこうも違うのね」
 「ほほう、
 木太郎が
クソをもらしてもおもちゃを買ったのか。
 それは大物かもしれないな。
 それに明日は組閣だ。
 ワシにも運が回ってくるかもしれないな!
 よし、
 もし、ワシが大臣になったら、
この子を跡取りにしよう!」
 そして、
 翌日、皆月粉太郎は当時の大蔵大臣に抜擢され、
 その後、
キングメーカーとして
民由党の大物代議士として政界に君臨することになる。 
 
 他方、
 その孫で粉太郎の後継者を約束された皆月木太郎は
オンシラーズ大学付属幼稚舎に入り、
現在は同私大付属高校に属する。
(続く)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。