大川のヤギ達。
5月の季節になり大川は雑草一面で、見た目には緑が多く綺麗な河川になっています。これ以上に雑草が伸びないで現状維持を保ってくれれば最高の河川です。
う~~ん、暑いので昭南橋下で涼をとっているようでヤギ達の姿が見えません・・・?
反対側に回りますと、ヤギ達は座り込んで休憩中です。
障害ある子の学ぶ場は。
障害がある子どもの学びや進路はどうなっているのか。選択肢が多いほど本人や保護者の希望に沿えるようになるが、障害の種類や程度は多様で、逆にどの学校や教育が合っているのか、選ぶのが難しくなることもある。学校現場でのきめ細かい対応がかぎになる。
保育園、幼稚園、から小学校へ、小学校から中学校へ・・・。学びの場は多様です。
5月の季節になり大川は雑草一面で、見た目には緑が多く綺麗な河川になっています。これ以上に雑草が伸びないで現状維持を保ってくれれば最高の河川です。
う~~ん、暑いので昭南橋下で涼をとっているようでヤギ達の姿が見えません・・・?
反対側に回りますと、ヤギ達は座り込んで休憩中です。
障害ある子の学ぶ場は。
障害がある子どもの学びや進路はどうなっているのか。選択肢が多いほど本人や保護者の希望に沿えるようになるが、障害の種類や程度は多様で、逆にどの学校や教育が合っているのか、選ぶのが難しくなることもある。学校現場でのきめ細かい対応がかぎになる。
保育園、幼稚園、から小学校へ、小学校から中学校へ・・・。学びの場は多様です。