さしこうスタッフブログ

さしこうスタッフが日替わりでお届けする日々のおはなし

寒くなるとこれでしょ~ぅ♪

2016年10月17日 | 岡山大福店

雨上がりの岡山大福店

昨夜は雨の音で目が覚めるほどでしたが、

その雨も朝にはすっかり上がっておりました。

大福店の庭も雨に洗われ、緑が綺麗に輝いております。

先日、その庭にノバトが現れたのです。

 

近くによっても逃げる気配なく

写真を撮っても逃げず、かなりの時間

大福の庭におりました。

そんなノバトをかわいぃな~と言いながら

ランチの時間に。。。

その日は寒かったので

お昼がどんべいの鴨蕎麦。

なんと!!同じ鳥類ww

かわいぃと言いながら、食は別もの

気にせず食すことに(笑)

この鴨のおつゆが本当に美味しい。

鴨蒸籠が好きな私ですが、この味にはハマりました。

最近バージョンアップして益々深みがでた鴨だし

麺がもう少しバージョンアップしてくれると最高ですが

このコストパフォーマンスでは限界かな?

でも、お手軽なランチとしては最高ですよ。

鴨好きの方は一度ご賞味あれ。

 さて、岡山大福店では引き続き

 「群言堂秋冬コレクション」と「和み3人展」を開催いたしております。

 スタッフ一同皆様のお越しをお待ち申し上げております。

            mocoより。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お神輿、わっしょい! | トップ | 加茂の大自然 »

コメントを投稿

岡山大福店」カテゴリの最新記事