さしこうスタッフブログ

さしこうスタッフが日替わりでお届けする日々のおはなし

丸ごとアップルパイ~♪

2017年08月05日 | 岡山大福店

もうすぐ立秋ですが、まだまだ厳しい暑さが続いております。

皆さま、夏バテなどされていないでしょうか?

私は、夏によく風邪をひいてしまうのですが、

ある番組で、風邪をひきやすい人と、ひきにくい人の違いを調べると、

風邪をひきにくいひとのビタミンCの摂取量が大幅に多いということでした。

それを聞いてから、ビタミンC摂取を続ける習慣にしてみたら、風邪をひかなくなりました。

そうそう先日、信州土産で頂いたリンゴパイもビタミンCたっぷりです。

こちらのアップルパイはご存じの物では無く、なんと!丸ごと1個リンゴが入ったパイです。

 

もちろん、美味しかったですょ。

皆さまも、暑さにめげず、クーラー病からも身を守り、元気で残りの夏を楽しんでください。

そして、

岡山大福店では先週から引き続き、「一枚板の家具展」を開催いたしております。

ステキな家具が沢山。

涼みがてら、覗いてみてください。

運命の出会いがあるかもしれません。

まだまだ暑い日が続いておりますが、お洋服はすでに秋色に変わってきております。

少し早い秋の物を楽しんで頂くのも良いかと。。。

ご来店お待ちいたしております。

 アップルパイと涼を求めて、信州に行ってみたいmocoでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さしこうからアムダへ | トップ | 空飛ぶ ペ・ン・ギ・ン »

コメントを投稿

岡山大福店」カテゴリの最新記事