さしこうスタッフブログ

さしこうスタッフが日替わりでお届けする日々のおはなし

東一宮店リニューアルオープン!!!

2016年08月14日 | 東一宮店

    新しい雰囲気に様変わりした 東一宮店より

   

   8月4日木曜日、東一宮店はリニューアルオープンいたしました。

   

 

   外観も以前の暖色から、グレーを基調としたシャープなイメージで植物のグリーンとのコントラストもばっちりです。

      

   このブドウの蔓が来年、再来年と成長し育っていくのが楽しみです。

 

   リニューアルから早いもので、10日です。

 

     

 

   来店される皆様から 「おめでとうございます。」

             「すごく広くなった感じがするね~」

             「明るくなったんじゃなあい?」

             「お洋服の量が増えて、小物も沢山で楽しいわ~」  そんなお声の中に、

             「大変だったでしょう。これだけの準備をするのは・・・・」

             「疲れは出てないですか?気を張ってるから気を付けてよ。」  など、

   スタッフを気遣って頂く言葉には、とってもうれしくありがたかったです。

 

     

 

    

     

   以前の喫茶コーナーは座売りの場所となり、その時々の季節に応じた楽しい催しを行って参ります。

   リニューアルオープン期間は、

           ステンドグラス工房 エム・エム プランニング 八幡清美の作家展を開催中です。

     

        

      

   今日はお盆の中日。

   立秋も過ぎ、暦の上では秋ですがとにかく暑い!暑い!暑い!

   おばさんの私、店に着く寸前までこんな頭で・・・・

   

   汗で前髪が張り付かず、チョットでも 涼しいよ~~~

      

            夏バテ気味の くーわんです。

            

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の選んだルリバフ | トップ | 「イラン・大自然の絨毯に出... »

コメントを投稿

東一宮店」カテゴリの最新記事