さしこうスタッフブログ

さしこうスタッフが日替わりでお届けする日々のおはなし

春のギャッベ展始まりました!!!

2017年04月22日 | 岡山大福店

さしこう岡山大福店より

 

初めまして!出勤日数5日目の新入社員、23歳のもくもくです。

毎朝好物のアロエヨーグルトを食べて、まだまだ慣れていない仕事を覚えていっています。笑

 

さて、僕も入社してから大大大好きになったギャッベのイベント、、、

『春のギャッベ展』が本日より開催いたしました!!!

 色とりどりのギャッベが約600枚♪

準備の最中、「あれもこれも可愛い、、、」と楽しみながら作業を行っていました。

本日4月22日(土)から5月7日(日)まで開催しております。※4月26日(水)は定休日です。。。

ギャッベのことをよく知っている人も知らない人も

是非『春のギャッベ展』にお越しいただきたいです!!!

きっとお好きな柄や色のギャッベを見つけることができると思います(^^♪

 

まだまだギャッベについて勉強中のもくもくでした。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負けないように・・・! | トップ | ・・・父からの手紙・・・ »

コメントを投稿

岡山大福店」カテゴリの最新記事