Sasha's Window

San Franciscoに住んで感じたこと、日常を伝えたいと思います。

パレード前日

2017-06-25 12:14:56 | 街角便り

昨日、ちょっと用事があってダウンタウンへ行きました。
 

Powell StreetとMarket Streetの角にあるGAP、本日のパレード仕様になっていました。


昨日は、結構風が強かったです。


GAPだけじゃなくて、このビルも旗出てます。


バリケードも用意されていました。

帰る時には、すでに少しずつバリケード並べられていました。

今頃ここはパレードで大賑わいでしょう。

前日だけど、心なしか交通量がやけに少ない気がしました。

ここでもパレード仕様のディスプレイです。


ここも。


で、ラッキー!パレードに参加もしくは見物に来た人達を見つけちゃいました。

この写真の後、Market Streetを歩いていると、パレード用の衣装を身にまとった人達が結構いました。
そっか、前日取材もありなんだな~と気付いた日でした。

今日のSan Franciscoは曇り空です。
パレードにはちょっと肌寒いかもしれません。

 

 

ここをクリックしてくれるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国瓜 | トップ | ダウンタウンのTrader Joe's »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^0^) (JPNSFO)
2017-06-26 12:51:03
シビックセンターの前の会場は土日イベントをやっていますし、TransMarchは金曜日、レズビアンダイクマーチは土曜日ですから、日曜日以外にも人が多く出ているかもしれませんね~
返信する
(^-^) (Sasha)
2017-06-26 23:49:44
JPNSFOさん、こんにちは。

そうだったんですね。
金、土も催し物があったのですね。
そっか、シビックセンター近辺へ行けばもっとPeopleの写真撮れたって事ですね。
忘れなかったら、来年行ってみようと思います。
返信する

コメントを投稿

街角便り」カテゴリの最新記事