ささの子通信

温泉、人形遣い、ソフトバレー、育ジイ、B級グルメ?

風船アート

2016-11-13 | 地域の話題
今日も一日動き回ってクタクタ。
昨日の夜には腰痛悪化。

大道芸のMr.Daiさんに風船いただきました。


風船芸は、子供たちにはすごく受けがイイですね。
人形と公演が重なるときは毎回真剣に観てくださいます。
観客をひきつける話術もすごいです。

追分人形は19日、真木クラフト市に午後出演します。
恒例となったコラボレーションにご期待ください。

23日は山梨市の日下部地区で公演です。
こちらは傾城阿波鳴門と追分の三番叟、二人三番叟をご覧いただきます。

ちなみに20日は大月市ソフトバレーボール祭りに出場。
ということは、、、、、、26日まで休みなく動き続けるってことです
は~っ、倒れてみたい。。。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジィちゃんガンバ! (こきおばさん)
2016-11-14 06:06:42
まだまだ働き盛り。
ハードな日々が人生の花の時代かもしれませんよ。
新米ジィちゃんガンバだぜい!
風船アート (YOU友遊湯(U4))
2016-11-14 12:48:24
賑わったみたいですねー(*^^*)
風船アート、スポンジボブですね!
こきさま (JIN)
2016-11-14 12:50:02
動ける内が花ってやつですね~
抱えきれない仕事もあって一度、過労で倒れてみたいのですが、結構丈夫です(^_^;)
U4さま (JIN)
2016-11-14 12:53:57
ボブってキャラクターですか。。。(^_^;)
知りませんでしたぁ。
風船を使っていろいなものが作れちゃうのがすごいです。
公演が終わってからも子供たちに囲まれていました。

コメントを投稿