おもしろ探しの部屋

今は昔。こんなものが「有った」こんなものに「会った」の、あったか~い資料室。

ランチパックシリーズ    - あまおう苺ジャム&イチゴホイップ -

2018年02月01日 | ランチパック


 やって参りました、ヤマザキランチパックです。

 
今回のランチパックは、あまおう苺ジャム&イチゴホイップです。そろそろイチゴのシーズンです。毎年ランチパックイチゴが登場すると、「もうそんな時期なんだな~」と感じさせてくれます。なかでもあまおうイチゴはよく使われ、僕自身も「もしかして以前食べているかも」と思う事があります。ちょっと調べてみると、福岡県産あまおう苺のジャムを使用した、ランチパック イチゴジャム&ホイップを食べてました。ただ今回はイチゴホイップという事で、たぶんこのランチパックは、初めてお目にかかる商品と思います?では早速食べて見る事にしましょう。
 いつものようにランチパックの袋を開け、中から一枚取り出しました。そしてランチパックの角をひとかじりすると、あまおう苺の甘い味が口の中に広がりました。あまおう苺のジャムは、イチゴの甘さが凝縮されているような甘さです。そして本来ふわっとした食感の役目のホイップクリームですが、今回はイチゴの甘さをまとって、よりイチゴの甘さを倍増してくれてます。これは春の甘さ先取りといった食べ心地です。あまおう苺ジャムいいですね。とてもいい気分になりました。

 


        ランチパック詰め合わせやヤマザキ商品がいっぱい
        

                なにかが見つかる広告


    

    


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチパックシリーズ   ... | トップ | 東京でみっけた秋田の人気商品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチパック」カテゴリの最新記事