おもしろ探しの部屋

今は昔。こんなものが「有った」こんなものに「会った」の、あったか~い資料室。

ドラえもんストラップ  和歌山限定 梅干しドラ

2009年07月08日 | お買い物

 どこでもドラえもんシリーズ、今回は 和歌山限定 梅干しドラ です。

 本州最南端の場所もあり、ホエールウオッチングも楽しめる、そんな和歌山県ですが、やはり一番の名物と言えば紀州梅ですね。ドラえもんも梅干しの壺になり、和歌山県をアピールしていますが、さすがに酸っぱそうです。

          ドラえもんストラップ

 余談ですが、梅干しについて調べていたら、和歌山県パンダがいました。アドベンチャーワールド内パンダランドがあり、そこでパンダにお目にかかれるようです。なんだかんだパンダ?言って、和歌山県には結構見所がありますね。

 

                 なにかが見つかる広告


   


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花観賞 | トップ | ランチパックシリーズ   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事