sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

お休み

2012-11-28 15:15:29 | インポート
ここ1週間くらい体調の優れない「りー」
本日も学校を休んでいます、、、、、、

先週の木曜日休んで、金曜日は祭日、土・日曜日をはさんで
月曜日は何とか登校したのですが
昨日と今日・・・・・・・・・・・・・・
お休みしています。。。。。

お腹にきてるみたいで
感染性胃腸炎なのでしょうね

小さい子じゃないから、嘔吐は無いみたいですが
キツイみたい・・・・
ずっと元気が無い。。。。。。

日曜日、福岡まで行ったのですが
無理していたのですね
可愛そうに。。。。。。。。

早く元気になってね!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡行き | トップ | 2013 ライブツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。