sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

AKB総選挙

2014-06-08 14:12:52 | 日記

AKBの総選挙、子供たちはいつものように、ソワソワしていました

そして、「CMが入らない方がイイから、スカパーが観られるところへ行く!!!」と言って

旦那の実家へと出かけて行きました。

 

は~~~~~~?????いいじゃんCM入ったって。。。。。。

って、思いましたが、なるほど・・・・・・・・・・

スピーチの途中でCMが入ってしまって、全員のインタビューが観られませんでした・・・・・ね。。。。。。

 

しかし、何だかんだ言って、子供たちがいないのに、ずっと開票を観ていた私たち夫婦って

ちょっと、おかしくない????????

 

だけど、やっぱり気になってしまって。。。。。。

上位2名残って、別にどっちのファンってわけでは無いのですが

さっしーが2位で呼ばれた時の、あの喪失感。。。。。。。。。。

 

 

できれば、連覇してもらいたかったな。。。。。。

大分出身だから・・・・・・・・・・・・・・・・・・HKTだから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スミマセン、その後の「まゆゆ」さんのスピーチですが、途中でチャンネル変えてしまいました。。。。。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!!!団体戦準優勝!!!! | トップ | 山登り »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲良 (いづ!!)
2014-06-21 15:40:20
咲良11位おめでとうございます!!!!

速報で20位で、今年こそは、選抜入ってほしいと願ってたけど、11位だったのでとっっても嬉しかったです。

さっしーは、惜しくも2連覇できませんでしたが、ライバルができてよかったと思います。来年がんばってください!!!応援してます。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。