sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

なんてこったい。。。。。参ったよ

2024-05-02 15:02:34 | 推し活💛

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ツラッ

『オリックス、5月1日終了時点での成績

 21年 借金3

 22年 5割(5月1日から7連敗)

 23年 貯金5

 24年 借金2             今のチーム状況で借金2ならそこまで悪くはない』

・・・・・・・・・・・・・・・ですよね? こんなモンですよね?

 

そして・・・・・・・・・・・・・・・こんなコメントも。。。

『昨日のあの展開でわーにんに声かける田嶋さん、「偉いなあ」と思うと同時に

 メンタル強すぎるやろwww失点した大ベテランに声かけるとか普通無理やwww』

 

タジ君だけが、平野投手に声をかけていたそうです

 

画像

 

そりゃ、いろいろな思いがあるでしょう(勝ちが消されたので)

だけど、それでも気配りが素晴らしいですよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いたずら(=^・^=) | トップ | 結婚記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。