sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

チケット・・・・・・・・・・・・

2015-09-30 16:48:45 | GACKT

昨日の嵐に続いて

私の方も、チケット当選しました!!!!!

     

・・・・・・・・・・・・・・・と言っても、もうとっくにその気になってホテルは予約してましたけど

そうか、これも当落があったんだ。。。。

ホント、チケットをゲットする努力を何もしなくて

お友達に丸投げしていました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・申し訳ない。。。。

 

これでLIVE参戦、その日を待つだけですね。。。。。。。

あ~~~~~~~~~~~楽しみです~~~~~~~~~~~~~~~

だけど~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ライブハウス、立見です。。。。。。

体力的に、大丈夫なのでしょうかね?・・・・・・・・・・・・・心配ですが。。。。。。。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

嵐ライブ・・・・・・・・・・・・・・・

2015-09-29 15:57:24 | 子供

12月18日のチケットが当選したそうです

しか~~~~~~~~~~~~し、18日って金曜日なのよね。。。。。。。

昨年は土曜日だったから、朝から出かけて、土曜日模試のあった「はー」でも

15時半には出発できました

 

だけど、今年は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「SAKI」はね、まぁ何とかなるでしょう

「りー」も、11月中に進路が決定したら、1日くらいね、ズル休みしても。。。。。。

ですが、「はー」は、かなり厳しいですね。。。。

通常でも7時間授業ですから・・・・・・・・・・・・・・

 

一人遅れていかなければいけませんね。。。。。。

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

文理選択

2015-09-28 11:29:27 | 子供

高校1年生の「はー」、文理選択の時期となりました

入学して、何となく「文系」か「理系」か決めていたのですが(その時は理系で・・・・・・)

しかしね~~~~数学の、あんな成績見せられたら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無理、ムリ・・・・・理系に進むのは。。。。。。。

あ~~~~~~ぁ、せっかく思い描いていた、薬剤師さんの夢は諦めることに。。。。

 

じゃ、どうする?

いろいろ考えて、だした結果は「国際関係」

まだぼんやりとしか見えてないのだけど、英語は好きだって言うし、理科は苦手だし

マッ、社会は好きかな?

しか~~~~~~し、この子は「りー」と違って国語は苦手だけど。。。。

「文系」にしたら?????

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で、話しは決まっていたのに

金曜日、最終提出日に出していない。。。。。。

本人、まだ悩んでいました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・土・日曜日もあったのに

昨夜20時頃から、「あ~~~~~~~~~~~~どうしよう」「決まらない!!!!」

中間考査がもうすぐ始まるから、その勉強がしたかったのに~~~~~~

結局23時まで、あ~~~~でもない、こ~~~~~でもない。。。。。。。。。。。。。。。。

決まらない~~~~~~~~~~~~~~

「あ~~~~~~~~~3時間も何もできなかった~~~~~~~~~」って後悔していました。。。

 

今朝になっても、書いてなかった。。。。。どうしたかしらね???????

確かに、文理選択は2学年になってのクラス分け、選択科目等に影響するから

しら真剣に考えなければいけないのでしょうけど

ちょっとね~~~~~~~~~~~ここまで決めきらないとはね。。。。。

お姉ちゃんたちの時は、さすがに迷ってはいましたが、ある程度で結論だしたし・・・・・・・

性格なのかな?               いつまでも決めない。。。。。諦めない。。。。。。って

 

今、この時点でこれだけ悩むのだから、イザ本番って時は、いったいどうなるのやら。。。。

自分の進路、みんなどうやって決定してるのかな?

3人目にして、一番悩まされそうです。。。。。。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ガラス・・・・・・・・・・・・・・・・・難。。。。

2015-09-26 16:00:34 | 日記

今朝、旦那の車に乗ったところ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

運転席前のフロントガラス、上部にビ~~~~~~って筋が。。。。

あれ?ゴミ?????汚れ????????何?????????????

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もしかして、ヒビが入ってる????

 

が~~~~~~~~~~~~~~~ん

どうみても、キズだわ。。。。

昨夜までは、気がつかなかったのに、こんな事って。。。

 

ショ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ック!!!!

 

それから、今度は、旦那のメガネのねじがとれて、レンズがポロっと落ちてきて。。。

結局メガネ屋さんに出向くことに。。。。

 

まあね、めがねは修理でヨシとしても

車は?????????????フロントガラス替えるって言っても、、、、、、、、

わ~~~~~~~~~~~~~~~ん。。。。。困った~~~~~~~~~~~~~

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

顔の見える家づくり

2015-09-25 15:19:11 | お仕事

日田市では、地元産の木材を使用すると、補助が受けられる制度があります

いろいろ規定があるのですが、新築やリフォームで、日田材または日田家具を支給!!!

 

今、新築工事を計画している、「U子ちゃんの家」ですが

本日、支給決定したのでその材木の前で確認の写真撮影をしました

 

     

 いよいよ現場がはじまります!!!!!

この様子は、別のブログで逐一報告しますね!!!!!

「木の香り」

コメント
この記事をはてなブックマークに追加