sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

結婚記念日

2024-05-03 16:20:25 | 日記

そう言えば、1日は結婚記念日でした。。。。

う~~~~~~~~~ん、何年目かな?????って

そうだ!!!!!!!!「真珠婚式」だ!!!!!!!

へ~~~~~~~~~~~~30年も経つのか

今思えば・・・・・・・・・・・アッという間ですね

 

その間、何してた???????????

毎年、毎年、時の流れは早かったし

いろいろありました。。。。。。。。。。。(遠い目)

 

経済的には、厳しい部分もありますが、そこはね・・・・・・

家族が大きな病気をせず、事故や災害にもあわず

平和に暮らせてる事が、一番じゃないでしょうかね?????

特に、トラブルにも巻き込まれずに、他人にも迷惑かけてないし

も~~~~~~~~~~~~~~う、これで十分ですよ

これ以上、何も求めませんよ!!!!!!

 

 

サグラダファミリア完全ガイド | 見どころ・アクセス・割引 ...

 

そうそう、サクラダ・ファミリアが2026年に完成なのですってね

そこで旦那が「2027年にスペイン旅行に行こう!!!!」なんて言い出しました

・・・・・・・・・・・・・・・でもね

私、別にそこへ行きたいとは思っていないのですよ。。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんてこったい。。。。。参... | トップ | 楽しかったGW »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。