SARAWAK PHOTO GALLERY

色んな所で撮った虫とか植物の写真をUPしてます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Khelljuhg)
2007-03-25 04:35:29
まあ・・・ナメクジはナメクジですからね・・・。
ほお (mmm)
2007-03-25 16:57:34
こんなヤツもいるのか・・・

と思って「日本ナメクジ大図鑑」というサイトを見たら、↓似たやつが出てましたw
http://munakobu.hp.infoseek.co.jp/iboibo.html
Unknown (YEMu)
2007-03-27 11:29:52
>Khelljuhg君
なんかこれ、ナメクジより貝に近い仲間だって聞いたよ。
肌色のやつはいっぱいいるとキモいけど、1匹だと結構可愛いのだ。

>mmmさん
名前わからないみたいですね。肌色のアシヒダに比べて
こいつは随分数が少なかったです。つか、やっぱりこの手の
生物のマニアもいるんですね…。
Unknown (Khelljuhg)
2007-03-27 17:18:05
ナメクジも貝なんですけど・・・。
まちごた (YEMu)
2007-03-27 22:59:32
貝じゃなくて、ウミウシっ(笑)

コメントを投稿