SARAWAK PHOTO GALLERY

色んな所で撮った虫とか植物の写真をUPしてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

食虫植物のディスプレイ

2016-10-29 02:03:00 | 食虫植物

シンガポールにある巨大な植物園の食虫植物の展示物です。
ブロックで作った食虫植物の間から本物が生えています。
よく出来ていて面白いですが、端っこにラフレシアのブロックが
あったりしてカテゴリ的にはちょっと雑です。

撮影地 : シンガポール ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ

ジャンル:
植物
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 持つところ | トップ | カーペンタービー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (十郎)
2016-10-30 16:39:39
施設名を検索してみましたが、さすがシンガポール、ものすごい立派な所ですねぇ。
植物に紛れて、普通にカマキリなんかも潜んでそうです。
Unknown (YEMu)
2016-11-18 09:43:09
虫はゴキブリくらいしか見ませんでしたが、確かによく探したら沢山いそうですよね。
この植物園、本当に広いので、全部きっちり回ろうと思ったら丸1日欲しいですが、楽しいですよ。
多肉植物のコーナーだけ触れないようにガラス張りになっていたのを見て、ああ、こっちでも多肉植物は人気なんだなぁと思いました(笑)

コメントを投稿

食虫植物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。